ImagineCup
PR

AERA(アエラ) 2014年6/30号 にすこーしのりました

kawa.xxx
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前のことですが、AERA(アエラ) 2014年6/30号 64ページ「企業が育てるIT異能 中高生からユーザ視点」の記事中にImagineCupのOBとしてコメントが少し乗りました。Microsoft ImagineCupはとてもいい経験だったので、多くの後輩にチャレンジしてほしいなと思います。
自分のコメントが乗ったAERAはこちら↓

ご興味ある方はみてくださいー!

それにしてもかれこれもう3年前のことでこうやってインタビューなどのお話がくると、嬉しいですね。ImagineCupに出た年は大震災があったりと大変な年でしたが、頑張って良かったなと。

ABOUT ME
kawa.xxx
都内のIT系企業に勤める会社員。自分の備忘録的なアウトプット用の場所で、ボルダリングやガシェッド、セキュリティ、カメラの話題が中心です。
記事URLをコピーしました